復興支援!ボラバスねっと岐阜

東日本大地震の被災地に復興支援のボランティアバスを送るグループの情報サイトです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
高校生ボランティア時のカンパ
菰田さん 10000円
馬場さん  5000円

ありがとうございました。

昨日、可児市のNPOセンターへ打ち合わせに行ったら
夏ぐらいに「ボラバスねっと・かにかも」さんにと
5000円のカンパが届けられたそうで、いただいてきました。
匿名希望ということでどなたからかは分かりませんが

ありがとうございました。
スポンサーサイト
岐阜地区から東北までのボランティアバスの運行経費は
時期・行き先によって異なりますが、通常30~40万円かかります。
参加費のほとんどが経費になっています。

私たちは、特に若い学生に被災地を見てもらいたいと考え
学生の参加費を7000円に抑えています。

場合によっては赤字になってしまいますが、
何とか夏まではこのボラバスを続けたいと思っています。

私たちの考えに賛同していただける方、ぜひご支援ご協力をお願いいたします。

後方支援としては次のことが考えられます。

・ボラバスのPRをしていただく
 知ってもらえれば参加者も増え、赤字にならないですみます。
・ボラバスに必要な物資を提供していただく
 これから夏になると熱中症の心配がでてきます。ボランティアの飲料水など
 提供していただけましたら幸いです。
・活動資金を提供していただく
 金額によっては、参加費をもっと低く抑えることができます。

参加ボランティアは、自ら参加費を負担し、現地での作業をしています。
ボランティアの負担をできる限り減らしていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

物資を提供していただける方は、左のメールフォームからご連絡ください。

資金を提供していただける場合は、下記の口座にお願いします。

銀行振込:東濃信用金庫 可児(かに)支店 普通 0978732 
      名義 「復興支援ボラバスねっと・かにかも」 
          「ボラバスねっと」だけでもお振り込みはできます。


東濃信用金庫の可児市・御嵩町の全支店で振込手数料が無料になりました。
また、振込用紙も各支店にご用意させていただきましたのでご利用下さい。

会計報告は、支援された方にご報告させていただきます。
余剰金がありましたら、全額被災地への義援金とさせていただきます。

ご支援ありがとうございました。
6月13日 M.S様
6月15日 M.S様
6月17日 T.N様
6月 9日 S.S様
8月 9日 M.S様


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。