復興支援!ボラバスねっと岐阜

東日本大地震の被災地に復興支援のボランティアバスを送るグループの情報サイトです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
復興支援!ボラバスねっと・かにかもは、3月10日~11日のボランティアを募集します。

定員に達しましたので募集終了しました。ありがとうございました。
KIプロジェクトの追悼ツアーはまだ余裕があります。

なんと、3月11日の活動は
陸前高田市の桜ライン311の運営ボランティアになりそうです決定しました


植樹ボランティアはすでに満員で、できなかったのですが、
運営側のお手伝いができそうです。

詳しいスケジュールは次の通りです。

日 程:3月9日(金)夕~12日(月)朝 (1泊4日)
定 員:40人
スケジュール
3月 9日(金)午後7時岐阜県庁出発(車中泊)  
3月10日(土)宮城県七ヶ浜で終日ボランティア活動
      この日は北上市のビジネスホテルで1泊
3月11日(日)岩手県陸前高田市で
      終日桜ライン311の運営ボランティア
      温泉で一休みしてから岐阜に向かって出発(車中泊)
3月12日(月)朝、岐阜着

費 用:15000円(バス代・宿泊費込み→間違いありません)
    食事は各自取って下さいね。
主 催:絆プロジェクト実行委員会(復興支援!ボラバスねっと・かにかもも入っています)


参加ご希望の方は、カテゴリーの中の「ボラバスのお申し込み」をご覧下さい。
その上で、申し込みフォームをコピーし、左のメールフォームを使ってお申し込み下さい。
3月5日までにお申し込み下さい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://volubus.blog89.fc2.com/tb.php/72-ca782b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。